キャンプ場では楽しいことがたくさんありました

By noyama, 2016年1月18日

ぼくは、この夏に行ったカブのキャンプがとても楽しかったです。
行くまでは心配で、駅からキャンプ場まで重いに持って歩くのはしんどかったけど、みんなといっしょに電車にのったり、キャンプ場では楽しいことがたくさんありました。
とくにアスレチックとか、みんなとごはんを食べたり、びわ湖で泳いでのが楽しかったです。
スカウトは、学校とはちがう友だちに会えたり、活動できるのがうれしいです。
来年もキャンプに行って、みんなといっしょに遊んだり、いろんなことをしたいと思います。

(H.K) ky72-008

  • このエントリーをはてなブックマークに追加