これからの活動がとても楽しみです

By nob, 2016年1月22日

カブスカウトに入って一年たちました。これまであった活動の中で楽しかったの
は「ツリークライミング」と「夏キャンプ」と「水泳くんれん」です。

ツリークライミングは、安全に結んだロープに足をかけて順番にどんどん上るのがとても楽しかった。高いところだと10mの高さで、てっぺんはとても怖かった。

夏キャンプは、バンガローに泊まりました。夜ご飯は、みんなで作った冷やし中華だった。次の日はドラム缶レースに出場した。北島くんと頑張った、楽しかった。水泳くんれんは浜詰海岸に行った。海では波が強かったがその波に乗れて面白かったです。川遊びはよく行くけど、海はあまり行ったことが無かったし去年は参加出来なかったのでめちゃくちゃ楽しかったです。これからのカブスカウトの活動がとても楽しみです。
( わにちゃん)Fu01-001

  • このエントリーをはてなブックマークに追加