食べる・飲む 総集編

By shikata, 2015年12月23日

ぼくは一番おもしろかったのは、1組のやがいカレーで牛どんカレーです。ぼくらは肉なしのヘルシーカレーです。

二つ目は、去年の春キャンの昼食でお肉がでて、20㎝ぐらいのちょうきょ大のお肉がでてきて、2組のほとんどで食べて、その日の夜は食べれませんでした。

ビーバーでは、ジャムのちびカステラを作りました。あと、フルーツポンチも食べました。そして、ちょうきょ大のバケツで作ったプリンも食べました。少しくるしかったです。

カブで、肉まんも作りました。それにカレーとナンと作りました。おいしかったです。あと、やきとりもおいしかったです。

吉田山せいそうで、ふくろにゴミがすごくいっぱいになり、すごく重くて、何をいれたのかと思いました。さぎょうの後のきゅうけいで、2組全員がカフェオレをえらんで飲んでいるのがおかしかったです。

(シュークリーム)ky42-008

  • このエントリーをはてなブックマークに追加