カブになってキャンプできるっていうのがうれしかった

By shikata, 2015年10月24日

私がまず楽しかったことは、バケツプリンを食べたことです。バケツに入ってたのでまずいと思ったけど、おいしかったです。

そして、カブになってキャンプできるっていうのがうれしかったです。しかになったとき、さかなつりにいきました。私は海で1回だけでもつりをしたかったので、うれしかったです。でも、1ぴきもつれなかったので、ざんねんでした。

そして、私が一番心にのこったと思ったのは、京都じゅうの人たちがあつまったキャンプです。ごはんがバイキングでうれしかったです。それに「はなせ」は、かしきりですごかったです。へやもちがう団の人とで、友だちができてうれしかったです。

まだまだ感動することや、楽しいこと、うれしいことがあると思います。もしかしたら京都じゅうがあつまったのよりも楽しいのもあるかもしれません。

(Y.O) ky42-005

  • このエントリーをはてなブックマークに追加