ナイトハイクが一番記憶に残っています

By nob, 2016年1月22日

私は、ナイトハイクが一番記憶に残っています。
しかスカウトの時に集合した駅から電車に乗って、小さな駅まで行くと、そこから指導者を含めて7人で歩き始めました。
夜だったので、どこを歩いているのか判らない場所が多かったけど、サイクリングで通った所は判って、「ああ、ここか!」と少し懐かしくなりました。
23時30分ぐらいに、スカウトの二人がリタイアしたので、10キロ地点からスカウトは私を含めて二人になりました。
途中で私もしんどくてリタイアしようかと思ったけど、あと少しでゴールだったし、あきらめずに15キロ歩ききりました。
そして、次の隊集会で完歩賞が貰えました。ゴールするまで6時間以上かかったけど、歩ききれて良かったです。
(M.T.)Ma04-002

  • このエントリーをはてなブックマークに追加